あどべんちゃぁ -nature log-

冒険を求めて。林道・キャンプ・思いついたこととか。

はじめまして

 
はじめまして、kkdmです。
ブログを始めました。
 
実は仮想サーバ借りてたんですが、手間がかかる割には活用できてないのと、私の場合はあんまり勉強にもなってなかったと感じました。
ですので、はてなブログでブログを書くことにしました!
 
記事の引越しは面倒だったので、キャンプとかツーリングのレポートは惜しいですが心機一転、新たに立ち上げました。
 
 

 

自己紹介

 
キャンプしたり、バイクで出かけたりするのが好きです。
なので、主にそういった話題が多くなるかと思います。
 
職業はシステムエンジニアです。
そのうち気が向いたら、技術の話も載せると思います。・・・そのうち。
 
シンプルライフ的思想が好きですが、〜を捨てれば幸せに!というのは好みません。
機械的というか定型的な行動にも魅力はありますが、人間ですし人それぞれ生き方は違います。
自分に合った生活をしている人だからこそ、幸せなんじゃないかと思ってます。
 
 
のんびりやっていきます。
では。