あどべんちゃぁ -nature log-

冒険を求めて。林道・キャンプ・思いついたこととか。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツ ミラ完治??

こんばんわ。ダイハツ ミラが不調でしたが、なんとか治りました。原因はなんと、エアコンプーリーの固着!!!というわけで・・・・ エアコンベルト、取り外しちゃいました^^; ああ、さらばエアコン・・・。 ついでにタイヤのローテーションを行っておき…

ダイハツ ミラ セルモーター交換をしてみました。

こんにちわ。先ほど、セルモーターの交換をしてみました。狭いし暗いし、疲れるしで写真は撮る気力ゼロ・・・。前から思ってたけど、交換しながら写真とってる人って、絶対助手いますよね???一人じゃ絶対無理だと思うんですが・・・。 事の発端 事の発端…

東北林道ツーリング -日本海を求めて- 2016年夏

こんばんわ。2016年夏に仕事で夏季休暇を頂いたので、地元の先輩と一緒に東北へツーリングへ行ってきました。 ルートは、福島→山形(ちょこっと新潟)→秋田→青森→岩手→宮城と、日本海側からぐるりと回ってきた感じです。日本海要素は秋田ぐらいしかありませ…

放置の末・・・

こんばんわ、気がついたら160日も放置していました^^; デスクトップPCはやはり更新頻度が下がりますね。 最近ノートPCを手に入れたので、更新頻度が上がって、もっと書けたらと思います。いや、ぼちぼち書いていきます。