あどべんちゃぁ -nature log-

冒険を求めて。林道・キャンプ・思いついたこととか。

放置の末・・・

こんばんわ、気がついたら160日も放置していました^^;

デスクトップPCはやはり更新頻度が下がりますね。

 

最近ノートPCを手に入れたので、更新頻度が上がって、もっと書けたらと思います。いや、ぼちぼち書いていきます。

 

この数ヶ月でやったこと

 

いろいろやりました。

 

・福島~青森まで、日本海側を通って東北半周

・北海道一周

・岩手を何度も訪問

・広島を気に入って何度も訪問

・岐阜~京都の日本海側、中部、北陸ツーリング

・無料温泉めぐり

 

毎週のように出かけていたので、パソコン触りたくなくなってしまいました(言い訳)。頑張るのはよくないけど、放置はもっとよくないですね^^;

 

覚えていることから書いていきます。今日は寝ます。

 

オヤスミナサイ・・・。