あどべんちゃぁ -nature log-

冒険を求めて。林道・キャンプ・思いついたこととか。

あたらしい なかま を てにいれた !

 

kkdmです。

実家住まいの私ですが、
車を親に借りて(といより共有で)使ってます。

最近はスキーに行ったり、モノを運んだりと、
車を独占してしまうことが多いです。

 

 

あたらしいなかま

というわけで買ってきました。
あたらしいなかまが増えました。

 

ダイハツ ミラ バン 5MT買ってきました。
3ドアの商用車ですが、基本使うの私だけですし^^;


純粋に、キャンプだけを楽しんだりしてみましょうか・・・

 

買ってみて気づいたこと

いつも乗っているのが日産モコなので、
それとの比較ですが・・・

 

乗り心地が悪い?仕事に関係あるの?
スピーカーなんて業務に必要ない物はありません^^
ラジオが聞ければいいでしょう?一体型で。

うん、商用車クオリティ・・・!

 

あと、後ろがフルフラットになるのはうれしいです。
荷物めっちゃ載る・・・!

 

でも・・・

オーディオ、つけちゃいました^^

 

林道と旅はやめられないけど、
車に乗ってダラダラとするのもいいかもね~

 

バイクと違って夜でも走れるのがいいですね。
私は朝型なので関係ないですが。

 

--